アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
♪ひまわりのタネ♪
ブログ紹介
はじめまして、ひまわり〜ん☆です。
30歳を過ぎた負け犬です。でも、かわいいヤツですよ♪
タネとは、ひまわり〜ん☆の出す「ネタ」という意味で、業界人っぽく逆さ言葉にしてみました♪
ではでは、よろしくお願いしま〜す。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
なんでぇ? プリン製造組合に物申す!!
なんで最近のプリンはみんなクリーム状なの? パステルの「やわらかプリン」は確かに美味しい!一世を風靡した! だからって、どこもかしこも、とろとろのクリーム状のものを「プリン」として世に出すとはなんぞや! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/20 23:46
ピアット スズキ
麻布十番にある小さいけどスタイリッシュなイタリアンレストラン。 ワインも充実してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/31 22:16
うるうる ぷるぷる
って言葉に最近弱い。 うるうる・・・ぷるぷる・・・には女だって弱いのよ<さとう珠緒 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/23 02:09
ガラムマサラ
今回はB級グルメ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/30 19:40
ピッツェリア ラ・チェネッタ
久しぶりに倉敷に仕事で行ったので、 「吉田牧場のチーズが味わえる店」として知られる『ピッツェリア ラ・チェネッタ』でランチをとった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 127

2005/07/30 19:26
ブログを路線変更します!
ついに一念発起して(?)ガラリと内容を変更したいと思い立ちました。 なぜなら、今の路線では更新が困難だからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/30 18:27
老い
さいきん、本当に「顔が老けてきた」と感じる。 若い子を見ると、腹が立って仕方ない。 こんな自分がイヤ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/15 20:03
恋の格言−B
「別れる瞬間、恋のボルテージは最高潮となる」 別れ話をしているとき、これまで以上にその彼のことを愛おしく思えてくるんです。そして失いたくないと思う。つらいですね(xx) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/05 22:15
別れちゃいました (T0T)
昨日、彼と別れちゃいました。 私が悪いんです。彼が言ってることは、もっともでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/06/29 21:24
ひさびさ(^^; んで、平井堅♪
きゃはっ☆ ひさびさのカキコですぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/27 00:46
ボーナス♪
今日はボーナス♪今日はボーナス♪ うれぴーな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/10 21:24
買った!買った!
平井堅のチケット、金券ショップで1枚15,000円で買ってしまいまひた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/07 23:03
アイドル並み!?
またまた、ごぶさたしてしまいました(> <) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/06 22:33
仕事の鬼!?
今週はハードでしたぁ〜。 毎日帰りが午前様。 木曜なんて朝5時半に帰って、また10時に出てきたよ(+。+) 仕事の鬼!? そういや、ドラマでも言ってたなぁ。 最近のドラマANEGOやNHKの夜ドラや、あれっ?あとひとつは何だったっけ? とにかく、とっても共感することしかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/29 00:03
まだ、仕事中です
ひさびさに書きます。 なんか、最近、身も心もだるいので、ブログ書く気がしなかったのよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/25 01:32
風水的 涙☆のリサイクル
昨日は一日中、家のそうじと洗濯を繰り返しました。 さながら未婚の主婦(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/16 20:23
風邪ダイエット
ひさびさに書きます。 この前、書いた、楽しい休日のその日の夜、風邪を引いてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/13 21:36
充実の休日♪気づいたら、バッティングセンターにいました
今日は最高に休日らしい休日を過ごすことが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/04/29 19:58
うふふっ(^^♪
昨日はとっても嬉しい一日でした。 ずっと、私への連絡に消極的だった彼から「食事に行こうよ」というメールが来たのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/25 20:42
また、連絡が来ない・・・(TOT)
また、連絡がなかった。 今日は仕事が早く終わる日だと思ってたのに・・・ それとも、明日からの出張を前倒ししたの? でも、これまで出張の時は、必ず前日にそう言ってくれてたのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/22 21:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

♪ひまわりのタネ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる